レイクレ(Lazy Lie Crazy)の評判・評価 ~僕自身の個人的な見解です~

みなさん、こんにちは!!!!

ただの大学生イルミです。

最近、TikTokで#レイクレしか勝たんで有名になっているグループ

Lazy Lie Crazy(レイクレ)

について、説明したいと思います。

 

この記事では

 

・最近、TikTokで有名なレイクレとは、どんなグループなのか。

 

・レイクレの面白さはなにか。

こういった疑問を解決できると思います。

 

最近、有名なレイクレについて書いていきます。

 

 

 

1、Lazy Lie Crazy(レイクレ)とは、どのようなYouTuberなのか?

ずばり、

    社会人5人の男性のYouTuber

                    です。

メンバーは、どば師匠、たかし、てっちゃん、ともやん、ぺろ愛男爵です。

もともとは、大学生で、今は大学を卒業して、YouTuberとなってます。

もともとは、どば師匠、たかし、てっちゃん、ぺろ愛男爵の4人でTwitterに動画を上げていたそうです。彼らは、同じ高校の同級生だったらしいです。

その動画を見て、ともやんがある日、DMで

「一緒にYouTubeやろうで」と誘ったことが、この5人の始まりだそうです。

今では、とても仲のいい5人組ですが、ともやんは全然知らない、他人だったそうです。

そこからあのような仲になるには、相当な努力が必要だったことでしょう。

 

2、Lazy Lie Crazy(レイクレ)の面白さとは?

 さて、TikTokで話題になっている、#レイクレしか勝たん

これらに上がっている動画を見れば、すぐわかると思いますが、今回は僕目線で、レイクレの面白さを話していきたいと思います。

 

5人全員にキャラがあって、それぞれがいいところを引き出している。

 

www.youtube.com

この動画を見れば、わかると思うんですけど、1人1人に個性があり、全員が全員おもしろい。

この動画では、パスタづくりをしているわけですが、普通においしいパスタを作っている動画をこんなに面白くできる人たちを僕は見たことがありません。

他にも1か月企画は、すべておもしろいです。

ぜひ、一度見てみても損はないと思います。

 

企画の種類が豊富

レイクレは、幅広い分野で動画を製作していると思います。

 

エンタメ系のナンパ企画とか、あるある系動画であったり

スポーツ系のバスケの1on1の動画であったり

 

僕がおすすめするのは、1か月企画ですね。

1か月企画中は、毎日が楽しみで、レイクレの動画を見ることが習慣になるぐらい、次回が気になって仕方ない動画づくりとなってます。

 

3、僕が選ぶレイクレでおもしろい動画3選

第3位:1か月監獄実験

www.youtube.com

これは、1か月企画で、看守と囚人に分かれて生活します。

1週間ごとに看守と囚人が入れ替わり、立場が逆転するのが面白いです。

この実験は、世界で禁止されているそうで、相当危険な実験であることは間違いないでしょう。

しかし、それをもろともせず、やっていこうとするのがすごいところですね。

言いすぎて、ネタバレになるのもいけないので、これぐらいにしときますねww

 

第2位:1ヶ月5人3万円生活

www.youtube.com

これは、1か月企画で、1か月間5人で3万円で生活するものです。

1週間ごとに王様と市民、奴隷が決まり、王様の独裁政権です。

5人で3万円で生活するのは、とても過酷だと思いますが、それを笑いに変える力を持っているのは、レイクレだけかと思います。

これもとても面白いので、ぜひ見てください。

 

第1位:1か月男気生活

www.youtube.com

これは、1か月企画で、1か月間にかかるお金すべてを男気で決めていくというものです。

1人20万円をもって、男気旅行をしていきます。

20万なくなると、破産するので、じゃんけんにも緊張感がはしります。

めっちゃおもしろそうじゃないですか???

 

まとめ

どうだったでしょうか。

上記にあげた動画は、1か月企画となってますので、楽しい動画をたくさん見られると思います。

他にも楽しい動画ばかりですので、楽しいなと思ったら、チャンネル登録をして、レイクレの新しい動画をいち早く見ようではありませんか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!!