2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪大学外国語学部の英語の試験対策 -僕はこうやって勉強した

こんにちは!!!みなさん!!!! ただの大学生イルミです。 まず、誤解されないように言っておきます。大阪大学に合格できたわけではありません。ただ、不合格だったから、自分に何が足りなかったかが分かり、同じような失敗を他の人たちにしてほしくない…

必見!!!TOEFL対策に使っている単語帳!!!

こんにちは!!!みなさん!!!! この記事を最後まで読んで、いいとおもったら星マークを押してください(^^)/ 今回は、TOEFL対策に使っている単語帳を紹介していこうと思います。僕は、今留学に向けて、TOEFLの勉強中です。TOEFLはTOEICほどメジャーではな…

必見!!!英語学習するなら見ておいて損はないYouTube紹介 -結論Atsueigo

こんにちは!!!みなさん!!! ただの大学生イルミです。最近はぼちぼち英語学習に取り組んでいるところです。そんな中で、僕が参考にしているYouTubeを紹介できればと思い、この記事を書いています。 今回の記事では、 ・英語学習したいけど、どうしたら…

中学生の時、アメリカにホームステイした経験から言えるメリット・デメリット

こんにちは!!!みなさん。 ただの大学生イルミです。 僕は、中学時代に地元のプログラムで、2週間ほどアメリカにホームステイしました。中学のころから、英語に興味はあり、海外に行ってみたい気持ちが大きかったこと、兄がこのプログラムを通じて、ホーム…

無料はてなブログでGoogleアドセンス合格する方法 ~実際僕も無料はてなで合格しました~

みなさん、こんにちは。 ただの大学生イルミです。 最近、コロナの影響で副業ブームになってきて、ブログであったり、プログラミングであったり。「〇〇で稼ごう」みたいな宣伝文句も聞くようになったと思います。 そんな中でも、ブログについて今回話したい…

レイクレ(Lazy Lie Crazy)の評判・評価 ~僕自身の個人的な見解です~

みなさん、こんにちは!!!! ただの大学生イルミです。 最近、TikTokで#レイクレしか勝たんで有名になっているグループ Lazy Lie Crazy(レイクレ) について、説明したいと思います。 この記事では ・最近、TikTokで有名なレイクレとは、どんなグループ…