2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アシックスのバレーボールシューズのおすすめ -自分の経験をもとに話します。

こんにちは!!! ただの大学生イルミです。 今回はアシックスのバレーシューズのおすすめについて書いていきたいと思います。僕自身、中学・高校とバレーを6年間していて、使ったシューズ数は6つほどあります。自分の体験と、チームメイトなどのシューズの…

天皇杯バレー優勝はどこだ??? -2020年優勝はジェイテクトです。

こんにちは!!! ただの大学生イルミです。 今回では、2020年12月20日に行われた天皇杯バレーの優勝チームのことなどを書いていきたいと思います。 結論:2020年優勝チームは、ジェイテクトです // 天皇杯・皇后杯全国バレーボール選手権とは? 2020年の天…

バレーのオポジットっていうポジションってどこなの?? -結論:セッター対角のことです。全日本では、西田選手のポジションです。

こんにちは!!! ただの大学生イルミです。 今回の記事では、バレーボール用語の「オポジット」について解説していこうと思います。僕は、先日このようなツイートをしました。 バレーのオポジットってかっこいいよねー!オポジットってセッターの対角の人の…

英語学習のメリット

こんにちは!!! ただの大学生イルミです。 今回は英語学習をすることで得られるメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。実際僕が、英語を学んできてよかったと思う瞬間や、しんどかったことなど経験重視で書いていきたいと思います。 今回の記…

必見!ただの大学生がブログを3ヶ月続けた結果!

こんにちは!!! ただの大学生イルミです。 今回は、ただの大学生の僕が3ヶ月ブログを運用した結果について書いていきたいと思います。 今回は、 ・無料ブログで3ヶ月で稼ぐことができるのか という疑問を解決できるかと思います。 結論:稼ぐことはできる…