2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎暮らしのメリットとデメリット

みなさん、こんにちは!!!! 超田舎から大学生になって、少し都会に出てきたイルミです。 僕の地元がどれくらい田舎なのかというと、信号が近くになく、最寄りのコンビニに行くのに、車で20分とかかかってしまうほどの田舎です。そうなると、コンビニエン…

大学生ボッチの暇な時間の使い方 ~1人の時間を楽しむ~

こんにちは。イルミです。 この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください(^^)/ 僕は、現在大学1年生です。コロナのせいとは言いたくないけれど、前期も後期もオンライン授業が多く、友達ができていない状況です。 僕自身、中学、高校は、友達が…

私が勧めるスポーツブランド3選+2~アシックス、デサント、アンダーアーマー、ナイキ、アディダス~

こんにちは。イルミです。 この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください(^^)/ 僕は、小学、中学、高校とスポーツ部に入っており、大学でも、運動系のサークルに入っていて、日常生活の8割ほど、運動着でいるような人です。その僕が、好きなブ…

【大学生必見】一人の時間を充実させるもの

こんにちは。イルミです。 この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください(^^)/ 僕は、今大学1年生で、県外から大学に来たので、友達もおらず、オンライン授業によって、友達作りも困難な状況に。 このような状況をぼーっと過ごしても意味がな…

コロナのせいで、大学ボッチに追い込まれた方向け ~実際僕も今、友達いないです~

こんにちは。イルミです。 この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください(^^)/ 僕は、今大学生なのですが、コロナのせいで、対面授業がなくて、友達作りもままならず、ボッチです。しょうがないんですけどねー。まぁ、こんな感じの僕が、ボッチ…