必見!ただの大学生がブログを3ヶ月続けた結果!

こんにちは!!!

ただの大学生イルミです。

今回は、ただの大学生の僕が3ヶ月ブログを運用した結果について書いていきたいと思います。

 

今回は、

・無料ブログで3ヶ月で稼ぐことができるのか

という疑問を解決できるかと思います。

 

 結論:稼ぐことはできるかもしれない。

そういうことしかできません😢

なぜなら、僕自身あまり稼いでないからです。僕は本当に何のとりえのない大学生です。その僕が3ヶ月運用した結果、あまり稼げてはないです。

ただ、同じ3ヶ月運用した大学生でアフィリエイトで4桁稼いでいる方もいるので、そちらのブログも見ておくといいかもしれません。こちらです。

suzumetic.hatenablog.com

 

 

ブログの記事の推移

僕のこの3か月のブログの記事の推移はこんな感じです。

 

・1月目:28記事

・2月目:6記事

・3月目:8記事

 

2月目からブログの記事の質を重視して書くようにしていました。最初のほうのブログの記事は本当にひどいなと今は思いますが、始めたころは何もわからないのでしょうがないと思います。それより、記事を書いていって、経験を積むようにしていきましょう。

 

ブログのアクセス数

僕のこの3か月のブログのアクセス数はこんな感じです。

 

・1月目:約30

・2月目:約50

・3月目:約130

 

めっちゃしょぼいんですけど、自分の中では、3月目に100を超えたので、成長していると感じていますが、周りの人たちは、僕より全然アクセス数が多いです。ただ、人とあまり比べないようにしています。他の人とは、違うものが多いので、比べるだけ無駄です。比べて、嫌になるくらいなら比べず淡々と自分のことをやりましょう。

 

ブログの収益

ブログの収益はこんな感じです。

 

・1月目:0円

・2月目:0円

・3月目:1円

 

これもまためっちゃしょぼいです。3月目に、1円稼げているので、大きな成長でしょう。こっちのほうの人と比べず、ぼちぼち自分のペースでやっていくことがいいと思います。自分の目標とするところに、行けばいいので、人とは比べなくていいです。

 

来月の目標

僕の今月の目標はこんな感じです。

 

・ブログ記事6記事更新

・アクセス数200突破

・収益:100円突破

 

こんな感じで行きます。まだまだしょぼい僕ですが、このしょぼしょぼの僕が、稼げるようになれば、これを見ているみなさんは必ず稼げるようになるので、自信を持ってください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

おすすめの記事はこちら👇

irumikun.hatenablog.com