おすすめYouTuber2 ~暇なときにゆったり見る~

こんにちは。

この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください(^^)/

 

僕は、YouTube結構見てます。

あんまりマイナーなところを出せるような感じではありませんが、僕が普段からゆったり見るときに見ているYoutuberで、楽しく見れるのでおすすめです。

 

この記事を読んでほしい方は

・ゆっくりしたいけど、動画は見ていたい方。

・ぼーっと動画を見ていたい方。

・おすすめのYoutuberを知りたい方。

 

「ゆっくりしたいけど、なんか聞いとかないと落ち着かないな。かといってテレビつけても面白いものないし、自分の好きなYoutuberはもっと真剣に見たいし、、、こんな気分の時に見るYoutuberっていないのかな。楽しく見れて、見なくても楽しいようなYoutuberいないのかなー。」

なんて方におすすめ!!!

 

僕のおすすめYoutuberは

・おるたなチャンネル

・パーカーさん

です。

 

おるたなチャンネルは色々なジャンルで活動しています。

料理の企画だったり、アマゾンの企画だったり、、、、

ジャンルが多いのがとてもいいですよね。

食事の時には、食事をしている動画を見て、一緒に食べているような雰囲気で

面白いのが見たいときは、面白い企画のものに

多種多様な欲求すべてにヒットする動画があるはずです。

 

ちなみに僕も何か作業をするときとか、だらだらしたいなーって思っているときによく見ます。楽しくなれて、とてもいいですよ。

ぜひ、一度見てみることをお勧めします。

僕がおすすめする動画は、

「白日を歌ってみた」がとても面白い。テロップが本当に面白いんです。

この動画は、画面を見ながらのほうが面白いです、絶対。

 

パーカーさんは知ってる方多いんじゃないでしょうあk。

最近急上昇中の大学生YouTuberですよね。

大学生は見るのがいいと思います。癒されますよ。

とにかく、素な状態のパーカーさんなので、ゆったり見れます。

ボッチ系YouTuberとうたっていたこともあって、ボッチにおすすめの場所とかも動画に挙げてますよ。

時々出てくる、例えみたいなのがまたおもしろいんです。頭もいいので、知的な例えをしますよ。

 

この人たちは、ゆったり見ることのできるYouTuberだと思います。

ぜひ一度、ご覧ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何かありましたら、コメントに書いてください。お願いします。(^_-)-☆