お金持ちになれる!?

さて、今日の本は「バビロン大富豪の教え」というものです。

今回は漫画版を読んだので、それの感想を書いていきたいと思います。

 

 バビロンって知ってます?古い国の話ですね。それが今でも語り継がれているってのは興味深いですね。

 この本には、お金持ちになるためのルールが書いてあります。なかなかハッとするものばかりですよ。

1000万円と聞くと大金だと思いますか?人の生涯稼ぐお金の平均は2~3億と聞いたことがあります。その1/10を貯金すると、、、、

  なんと、1000万円の貯金ができるのです。

これが教えの中にあるのです。

意外に大金は身近にあるのかもしれませんね。

 

この本を読んでいただきたい人

 ・お金を貯めたいと思っている人

 ・将来のことについて不安がある人

 ・バビロンに興味のある人

 

読書をして、新しい視点を身につけていこう!!