株式投資 おすすめのYouTuber

こんにちは。

この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください。(^^)/

 

最近、日本でも株式投資に対する見方が変わってきているようです。

若者が株式投資に興味を持ち始めてきている。

 

学校でも、家庭科の時間をつかって、2022年ぐらいから教育されるようです。

 

ということは、日本人の若い世代がお金や株式投資の知識を蓄えて、社会に出てくるということです。

そうなるとどうなるのか。

今、大学生とかで、お金の勉強をしてない人たちが損することになります。

 

そこで、株式投資に関することで、おすすめのYouTuberを紹介したいと思います。

 

この記事を見てほしい方は、

・将来のお金のことが不安な人

株式投資とかの勉強したいよって方

・無料で勉強したいよって方

 

株式投資とかしたいんだけど、お金が無くなるのは嫌だなー。でも、最近は株式投資の需要高まってるしな。お金持ちの人は、みんな証券口座持ってるっていうし。でも、お金払って学ぶのは怖いよな。だまされるかもしれないし。なんか無料で学べて、怪しくないものないかなー。」

 

 

結論は、両学長です。

 

 

この前の記事でも紹介したんですけど、、、、

 

両学長をお勧めする理由

・51万8千人のYouTube登録者がいる。

・たくさんの経験から、万人共通にできるノウハウを教えてくれる。

YouTubeに動画を出しているので、無料で学ぶことができる。

 

実際、僕自身も相当見てます。

めっちゃ参考にしてますよ。

声も明るくて、すごい聞きやすいですよ。

一度聞いてみるといいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何かありましたら、コメントに書いてください。(^_-)-☆