おすすめYouTuber エンタメ系・スポーツ系・お金系・プログラミング

こんにちは

この記事を読んで、いいとおもったら、いいねをおしてください(^^)/

 

この記事を読んでほしい方は

・自粛中で暇で、おすすめのYouTuberを教えてほしい方

・大学生で、夏休み中暇で仕方ない方

・楽しみがYouTubeの方

 

「自粛、自粛って、家の中で何すればいいんだよ。YouTubeを見ようにも、いつもあんまり見ないから、面白いYouTuber知らないんだよなー。なんか楽しいのないかなー。正直、明日からの4連休もあんまりすることないし、おすすめのYouTuberとか、いたら教えてほしいな。」

 

このように思っている方にとっての記事となりますので、それ以外の方は読んでもあまり価値がないと思われます。

 

僕がおすすめするYouTuberは、ずばり、、、、、

 

エンタメ系

・レイクレ

・カズさん(カズチャンネル、カズ飯、カズさんの村など)

 

スポーツ系

・さんくーる

・ビークイック

 

勉強系(お金・フリーランス・プログラミングなど)

・両学長

・マナブさん

 

ここから、それぞれのことを3行ほどで紹介していきたいと思います。

 

レイクレの紹介

・5人グループでエンタメ系の動画を主として投稿している。

・1か月3万円企画や、1か月男気生活など1か月企画が面白い。

・企画は、どれも面白いものが多い。

 

カズさんの紹介

・カズ飯では、独特の表現のとりこになる。(例:1糖分など(見ればわかります))

・エリちゃん(奥さん)に告白する動画はマジで神回

・カズさんが多趣味なので、いろいろと参考になることが多い。

 

サンクールの紹介

・今現在、4人のグループで主にバレーの動画を出している。

・企画がとても面白く、バレー経験者以外の視聴者も楽しめるような工夫がある。

・バレー企画以外も、大食い企画やアスレチック企画など、楽しそうな企画がたくさんある。

 

ビークイックの紹介

・出てくるゲストが大物すぎる。マジでヤバイ!!

・NG例がうまく、上手くなれない人にとっては、きっかけとなる動画もあるかもしれない。

・バレー経験者にとっては、普通にプレーがうまい。

 

両学長の紹介

・学校では学べないお金の知識を学ぶことができる。

・どうすれば不労所得が増えるのかについての動画が多い。

・学長の声が明るく、聞きやすいし、聞いてて楽しい。

 

マナブさんの紹介

・プログラミングの独立ロードマップがある。(無料のものと有料のもの)

・有料級の動画も無料で出していただいている。

・独立したいなと思っている人は見るべき動画が多い。

 

正直、百聞は一見に如かずだと思うので、自分で一回見てみて判断するのがいいと思います。

ただ、僕はこの人たちは自信を持ってお勧めできるので、見てみて損はないかと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何かありましたら、コメントに書いてください。(^_-)-☆