TV番組 1000万プレイヤー 感想 ネットビジネス以外で1000万稼げる?!

この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください」(^^)/

 

1000万プレイヤーという番組を見ましたか。

 

僕は正直ネットビジネスとかをしないと、1000万円を稼げないと思っていました。

コロナのせいで、オンライン系のものの普及が加速し、オンラインを使ったビジネスのほうが、お金になるとそう思っていました。

 

しかし、この番組を見ると、アスパラガスを栽培して、1000万だったり、すっぽんの養殖をして、1000万だったり、、、、

 

正直、驚きでした。

 

こんな世界もあるのだと、、、、

 

僕自身、起業に興味があって、わりと、調べることもあるんですけど、、、

 

田舎で1000万稼ぐのは、僕もしてみたいなーと思っていたことと合致していたんですよね。

僕は、田舎好きですので、、、

 

これから、もっと情報を集めて、たくさんの起業の方法を学んで、最適な方法を見つけていくようにしていきたいけど

 

探すばっかりせずに、しっかり挑戦して、頭でっかちにならないようにしたいと思った。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何かありましたら、コメントに書いてください。(^^♪