無料でできる 暇なときにやるとよいこと おすすめYoutuberなど

この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください。(^_-)-☆

 

この記事を読むと、暇なときにやるべきことが分かる。

逆に読まないと、暇のまま過ごしてしまう。

 

結論、情報収集ですかね。

なぜ情報収集が大切になってくるのか。

 

それは、、、、

自分の知らない世界のことは自分の考えから除外されてしまうからです。

世界は広いのは言うまでもないと思います。

ただ、自分が世界の何%を知っているかわかる人はいますか。

多分いないと思います。

それは、世界が広すぎるからです。

 

知らない世界は、多い。

 

実際僕も、ビジネス系のことについて学び始めると、今まで知らなかったことをたくさん知れるようになりました。

 

ちなみに、Youtuberだと

・マナブさん

・両学長    などがおすすめとなります。

 

最近はたくさんの情報であふれているので、どれを信じるかのメディアリテラシーもつくと思います。

 

偏った分野の情報だけでなく、たくさんの方向からの情報を手に入れるようにしてください。

それによって、自分の成長につながります。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何かありましたら、コメントに書いてください。