コロナ疲れの皆さんの癒しに ~地元のきれいな景色の紹介~

こんにちは。

この記事を読んで、いいと思ったら、いいねをおしてください(^^)/

 

僕の住んでいるところは、最寄りのコンビニが車で約15分と遠く、田舎の中でも田舎なところでしょう。人が少なく、不便なことも多いですが、自然豊かで、のんびり過ごすには、快適な場所です。今日、散歩してて、きれいな写真が撮れたので、皆さんに共有したいと思います。

 

この記事を読んでほしい方は

・コロナで自粛ばかりであまり外に出れてない方。

・コロナで疲れてしまって、癒しが欲しい方。

・田舎の景色が見たい方

 

「最近、コロナ落ち着いてきたけど、まだ出かけるとなると気が引けるな。それでも、ずっと家の中の生活だと息苦しくて、外の景色みたいけれど、外を見ても自然が少ししかない。本当は、自然豊かなところへ行って、のんびりしたいけど、コロナが心配でそれもできない。豊かな自然が写っている写真ないかな。」

 

その写真がこちら ↓

f:id:irumikun:20200922223303j:plain

海がとてもきれいですよね。今日は少し雲があったので、このような感じですが、雲がないともっときれいに見えますよ😚

写真で見るより、実際見たほうがきれいなのはわかっていますが、少しでも気分をよくしたいと思い、投稿することにしました。

スマホで撮ったのですが、あまりいいカメラじゃないのが残念です😢

 

この4連休、どう過ごしたでしょうか。

皆さんはコロナを意識しながらなので、少しお出かけしても、心から楽しむことができなかったのではないでしょうか。

この4連休で、たくさんの人が旅行をしているので、第3波が気にはなるところですが、、、、

 

それでも、気落ちせず、私たちにできることを1つずつやっていきましょう。

ただ、あまり無理しないように、適度に息抜きを忘れないでくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何かありましたら、コメントに書いてください。(^_-)-☆